お出かけ前、加齢臭は服から出てる。消す方法はヌーラ

出かける前にシュっとひとふき

加齢臭やくさい臭いが出ているのは、洋服から。加齢臭が染み付いている服を着ていると、いくらヘアケア、ボディーケアしても、臭いは残ったまま。
この臭いを消す方法は、「ヌーラ」をスプレーすること。 加齢臭、ワキ臭、汗臭は、

お出かけ前にシュッとひと吹きで、1日持ちます。
においの強い場所に行くと、効果が薄れるので、携帯用のヌーラを持ち歩くと便利です。
ナイスミドルのデート前にシュ!
syosai001.gif



nula.gif


飲みにいく前にシュツ 衣類なら何でもOK

ヌーラをスプレーした衣類は、臭いを無臭化させる形に変化させます。加齢臭などの臭いを消す方法として大変効果があります。

布団、絨毯にスプレーなど、洗うことが難しいものにもOKです
一度 スプレーすると、臭いの度合いに応じて消耗していきます
またく臭いのないところ(これはないともいますが)ですと、かなりもつと、会社はいっています。
しかし、一般的には、洋服につけ、いろんなところに出向いて、臭いを持って変えると考えると、1日が限度でしょう。

消臭の仕組み

一般的な消臭スプレーのように、臭いと臭いをまじらせて、他の臭いにしたり、活性炭に吸着させた地という方法ではなく、急速イオン方式といって、臭いの分子とイオンが結合して、瞬時に消臭してしまうのがヌーラ方式です。 加齢臭を、すばやく消す方法としては大変便利です


こんなところに使えます



riyou.gif

syosai001.gif







TOPPAGE  TOP 
RSS2.0